アイスクリーム紀行②~初体験!軽やかな”生クリーム”

先日、気象サイエンスカフェin名古屋

参加した際に出会ったのは

”生クリーム専門店Milk”さん

ミルキーソフトクリーム

フォルムがかわいい♡

 

人気店のようで行列ができていましたね。

 

私がチョイスしたのは

生クリームソフトクリーム

期間限定のいちご生クリームソフトです。

期間限定に弱いです笑

 

お友達とシェアしましたが

生クリームの概念が吹っ飛ぶ、さっぱりしたお味♪

 

よく「濃厚なのにさっぱりしてるー!」

という食レポを聞き

「どんな味やねん??」といぶかしく思ってましたが

こういうことね~と。

 

とっても軽やかな食感♪

 

食べているうちに

こちらのお店が名古屋だけでなく

東京や大阪にもあることを知るという・・・

 

ご当地アイスではありませんでしたが

また出会えるチャンスがありそうで

よかったよかった♪ということにしました。

 

お値段高めなので、ごほうびアイスかな。

スポンサーリンク


Follow me!