飛行機雲を見上げると~安室奈美恵さん、ありがとう

熱烈なファンというわけではありませんが

安室奈美恵さんが引退と聞くと
ちょっとさびしいですね。

たくさんの方々にエネルギー与えてくれる歌
たくさん届けてくれてましたものね。

 

私が個人的に好きだったのは
”Contrail”

コントレイルって飛行機のことです。

“Life
私はそれを知っているんだ
What is life
君にも見えているのだろうか
どこまでも続く雲海を
駆け抜ける 胎動
こんな痛みなど こんな鎖など
前に進む 動力
過去は空に溶ける
and you’ll see a contrail”

なんだか勇気もらえるような歌詞が好きです。

飛行機見上げてるとき
このサビの部分を思い出したり。

夕陽に輝くContrailが撮れました。

安室奈美恵さん
ありがとうございました!

スポンサーリンク


 

Follow me!