”Jk防災広め隊”のみなさんの取材を受けました

Jk防災広め隊の皆さんからご依頼があり

オンラインでインタビューを受けました。

 

Jk防災広め隊さんは、昨年創設された高校生の団体。

今回お話したのは、第2期を担っているメンバーの皆さんです。

 

「より多くの人に『防災』に気軽に触れてもらい、

そして真剣に考えてもらいたい」(Jk防災広め隊HPより)

素晴らしい✨

 

ほんとはお目にかかって

いろいろお話したかったんですけれど

オンラインミーティングに。

残念ですけど、仕方ないですね・・

 

質問事項もちゃんと準備してくださって

防災について、いつも感じていること

たくさんお話することができました。

 

防災に対する真摯なお気持ち、感動しました✨

 

みなさんとお話して

私も希望というか、エネルギーをいただきました。

 

学業との両立も大変だと思いますが

想い描いている企画、実現するといいですね。

 

応援しています✊

 

また、何か、ご一緒できるとうれしいです。

 

Jk防災広め隊

Facebook :@jkbosaihirometai

Twitter:@jk_bousai

Instagram:@jk_bosaihirometai 

スポンサーリンク


Follow me!