菊池真以さんのすてきなご本「ときめく雲図鑑」

気象予報士の菊池真衣さんから

すてきなご本をいただきました。

「ときめく雲図鑑」

 

真以さんのお天気講座に参加させていただいたのは

もう1年前のこと‥はやいですね。

 

ご本の中は・・

圧倒的に真以さん撮影の写真が美しい✨

真衣さんの優しい目線で撮影された

きれいな雲の写真にたくさん出会えます。

それぞれの写真に特徴や注目ポイントなども

アイコンもかわいいの♡

まだ、文字が読めないような小さいお子さんでも

膝の上にでものせて、一緒に写真を眺めてあげたら

喜ぶんじゃないかなあって思います。

 

真以さんの撮った青空や雲の写真を見ていたら

お花が買いたくなって🌸

散歩がてらお花屋さんに行ってきました。

青空や雲のファンが増えそうなすてきなご本

ありがとうございました♪

スポンサーリンク


 

Follow me!