「世界でいちばん素敵な雲の教室」へのご招待

また、ひとつ

素敵なご本が発売されました。

世界でいちばん素敵な雲の教室

著者は雲研究者の荒木健太郎さん

 

このご本、構想初期の段階で

すこ~しばかりお手伝いしました。

 

荒木さんや関係した皆さまのご苦労を思うと

感慨もひとしおです。

 

時を経て、手にしてみて

美しさに感動。そして、ご説明に納得。

 

解説動画もあります。

私のお気に入りはこのページ。

大好きな薄明の空。

お花をプレゼントされて

喜ばない女子が滅多にいないように

このご本をもらって喜ばない女子も

いないんじゃないかなあ・・・

そんな風に思いました。

 

空の主役ともいえる雲が美しいってこと

実感させてくれるご本です。

 

たいせつな方へのプレゼントに

いかがですか?

スポンサーリンク


 

 

Follow me!