FMブルー湘南 新番組「空のココロ 風のキモチ」スタート!

ラジオ番組「空のココロ 風のキモチ」担当します

FMブルー湘南でラジオ番組を

担当することになりました。

番組名は「空のココロ 風のキモチ」

毎週土曜日午前9時30分頃からです。

 

ヘッドフォンつけているので

いつにもまして垂れ目に↓

 

第一回目の放送は1月6日(土)

FMブルー湘南さんのホームページでも

ご紹介くださってます。

 

数分間の短いコーナーですが

気象予報士として防災士として

みなさんにお伝えしたいなあ、と

思っていることを

なるべくわかりやすい、伝わりやすい言葉で

お話ししようと考えています。

初録音はドッキドキ

人前でお話したり

インタビューに答えたりというのと違い

マイクに向かってお話するって

本当に難しかったです。

 

何度も録り直してしまい

パーソナリティーの灯織さんには

お世話になりっぱなし。

ほんと、ありがとうございます!

 

灯織さん

すてきで多彩な活動をされています。

灯織さん OfficialWebsite

自分の声がBGMに乗って流れてきた時は

こんな感じになるんだ~~と

なんだかとっても不思議な感じ。

 

第一回目は自己紹介程度ですが

次回以降、お天気や自然のふしぎ

日々の生活や

身を守るためにお役に立てることを

お伝えしていきたいと思っておりますので

聴いてみてくださいね。

サイマルラジオでもお聴きになれます☆



スポンサーリンク



Follow me!