新しい年を迎えて

新しい一年 新たなスタート

あけましておめでとうございます!

みなさまにとって

すてきなこといっぱいの

しあわせな一年となりますように

 

今年は今まで以上に

気象予報士・防災士としての活動を

充実させていこうと思っています。

思い起こせば・・・

10年ほど前のある日

ベランダで洗濯物を干していた時のことでした。

 

真っ青な空に

真っ白な雲がポカポカ浮かんでいたんです。

今のような真冬じゃなく

真夏のあっつーい日でしたけどね。

それを、ほわ~~っとながめていた時

そういえばわたしって

ほんとうによく空を見上げてるな・・・

そっか!

  気象予報士になればいいんだ!

という想いが、まさに空から降ってきました。

 

なんだか、とっても明るい予感がしました。

 

そして気象予報士の資格を取得したのですが

その時には

今日のような日を迎えることになるなんて

思ってもみませんでした。

 

ほんと

Life is wonderful.

 

新たな年に新たなスタートをきります。

どうぞよろしくお願いします!

 



スポンサーリンク



 

Follow me!